RemoteCall概要 ご利用シーン 製品案内 無料トライアル ユーザーサポート 会員メニュー
HOME > ユーザーサポート > よくあるお問い合わせ
 
 
接続不可状況
 
使用上FAQ
 
サービス利用関連
 

ユーザがオペレータアイコンクリック時、「待機中のオペレータがおりません。ページを更新してください」というメッセージが表示されます。
ユーザが接続ページでオペレータアイコンをクリックすると「Viewer Connect fail」というメッセージが表示されます。
ビューアーログイン時「IDがすでに利用中です」というメッセージが表示されます。
ビューアーにログインできません。
ユーザが接続ページに接続時「ページが見つかりません」と表示されます。
ユーザが接続ページに接続する時、「遠隔支援準備中です」というページで止った後、オペレータアイコンが見えません。
1
製品の機能についてご希望がありましたら、
ご購入先の代理店または開発元のウェッブページまで連絡お願い申し上げます。
ネットワークパケットについて
Techology
セキュリティ
GDI-DDI技術
共有/遮断機能
DHCP、NAT対応
ファイアウォール
プロキシサーバー
Microsoft ユーザー
認証 (NTLM)支援
会社概要 l ご利用規約 l 個人情報保護方針 l お問い合わせ l イベント
Copyright ⓒ 2001 - RSUPPORT Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.